このブログを検索

2017年9月26日火曜日

マギアレコードを初心者が無課金でそれなりに楽しんでいくよ ティーブレイク②

・一休み、二回目


一応、プレイできてるんですけどちょっと時間が取りづらくて今日も小休止的な日記でごまかす

鉛筆は実は現在2800本貯まってて予定の3500本に後少しなんですが(なぜ3500なのか自分でもよくわかっていない)

APがなくても別に回せるんだから、先に鉛筆ためたほうがストレスたまらないに決まってる
(ただし、鉛筆が切れた瞬間に手帳が足りなかった場合死に至る病)


昨日あの後覚醒超級を回しきれず寝てしまったため、予定より300本ほど遅れてるのが問題
本当は今日から一気に鉛筆消費を開始するはずだったんだが…(そのかわりAP回復が5個残ってる、それはあまり意味があるとはいえない)
(今1個使った、後4個…)

かえでの覚醒を今日したかったがそれも延期です


明日一気に事態を動かす事とします、その準備はもう出来てる

頑張りましょー!




0 件のコメント:

コメントを投稿